一コマ45_

人物紹介

アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。小さい頃の夢はケーキ屋さんだったりお花屋さんだったり毎回変わってた。


アイコン_ゆかり
結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。小さい頃の夢は司書さん。近くの図書館に勤めていた優しいお姉さんが憧れだった。


アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。二枚貝を夢見たことは一度も無い。別の貝も然り。




ハムメモ

私の小さい頃の夢はプログラマーでした。ゲームが大好きだったので、ゲームを作る仕事がしたかったのです。

大人になってから、ゲーム会社では無いものの実際にプログラマーを経験しました。嬉しいことも辛いこともありましたが、総じて好きじゃないと出来ない仕事だなと思いました。緻密な作業ですし、いっぱい勉強が必要なので。

普段私がへらへら楽しんでる一つ一つのゲームも、大勢の人がいっぱい勉強したり考えたりした末に出来てるものだと思うと大変感慨深いものです。世の中そういうものばっかりで出来ててすげーです。

続けて読む

次回

前回

最初から