一コマ96

人物紹介

アイコン_ゆかり結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。大学入学に合わせてカードを作ったものの、調子に乗って散財しちゃわないか心配であんまり使ってない。


アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。カードで何か買いたい物があるわけじゃないが、大人って感じがするのでゆかりが羨ましい。

ハムメモ

クレジットカードを作るのは、運転と飲酒に並ぶ三大オトナを実感する体験だと思っています。初めて手にしたときは「おっほぉ…!」と感嘆の声をあげてしまいましたね。これホントに私が使っていいのか!?感。初めはおっかなびっくり使ってました。今ではカード払いもすっかり慣れたものですが、リボ払いは怖いので一生手を出さないと思います。夢は堅実に手にいれます。

続けて読む

次回

前回

最初から