一コマ135


人物紹介

アイコン_きりたん東北 きりたん
優雅が信条でいばりんぼな三人の祖母。おじゃる丸とキリキザンだけは違うと思っている。



ハムメモ

姉妹たちは四人集まるとよく桃鉄をやってます。スマブラなどアクションゲームもやりますが、バトルロイヤル形式だと如実に実力差が出てしまうので(茜ちゃんかきりたんのどっちかが毎回ビリ)、2VS2のチーム戦をすることが多いようです。

私も小学校の頃は友人宅でよく桃鉄してましたが、物件の買い方とかよくわからないまま適当に買ってました。今でも勝ち筋などはよくわかっておらず、駅に着くと秘書?に任せて買えるだけ買ってもらってます。進歩してません。ただ地名は子供の頃よりは読めるようになりましたよ。もう出雲を「でぐも」と読まなくなっただけでも、誉めてもらいたいところです。

ソーシャルゲームとやらも知っとるんじゃよ!↓

次回

前回

最初から