人物紹介

アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。茜をびっくりさせるため、ゆかりときりたんに協力を仰いだ。共同でアイディアを出しあい、この形に落ち着いた。茜は微塵もびっくりしなかったが、練習とか楽しかったので満足。

アイコン_ゆかり結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。会議ではホラーテイストのガチいたずら案を出したが、きりたんから却下された。茜に怖い思いさせるのはダメだと言っていたが、自分が怖いだけだと思っている。

アイコン_きりたん東北 きりたん
優雅が信条でいばりんぼな三人の祖母。孫との交流に飢えているので、孫たちと一緒に何かやるってだけで楽しかった。またこういうのやりたい。何でもいい。


アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。結局ウチは何を見せられてん。ウチにどうして欲しかってん。


ハムメモ

初の試み、動画形式のひとこまです。ひとこまとは…?と思ってる方、甘いですね。「ひとこま」とはひとこま漫画の意ではなく、王冠姉妹の「日常のひとこま」を切り取るのが「ひとこまことのは」なので、動画になろうが4コマになろうがセーフなのです。セーフなのですよ。

一家は今日も平和です↓

次回

前回

最初から