一コマ172



人物紹介

アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。結局乾パンの代わりに、買っておいたチョコあ~んぱんを食べた。美味しかった。備えあれば憂いなしだった。


アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。人生楽しそうでええな。



ハムメモ

今年台風多いなぁと思って調べてみたら、むしろ発生数は例年より少ないそうで。多い気がするのは、今年は「日本の近くで発生した台風」が多いからのようです。へぇーって感じですね。

ところで、台風と言えばコロッケ、と言うと今どれくらいの方に分かってもらえるのでしょうかね。かなり古い2chネタです。台風の備えに何故かコロッケを16個も買ってきて、しかも台風が来る前に3個食べちゃった葵ちゃんみたいな人の書き込みが由来です。

台風のため…というわけでは無いのですが、たまたま冷凍庫に冷凍コロッケが残ってたので、私もこの前台風が来たときに食べました。美味しかったです。備えあれば憂いなしです。

テレビ見ながらおしゃべり回↓

次回

前回

最初から