一コマ211





人物紹介

アイコン_ゆかり結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。もうおばあちゃんったら…折角のつぶつぶいちごポッキータイムだったのに。


アイコン_きりたん東北 きりたん
優雅が信条でいばりんぼな三人の祖母。すまぬ…ゆかりがつぶつぶいちごポッキータイムを大事にしておるのは百も承知なのじゃが…。茜がどうしてもと言うから…。茜がぁ…。

アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。食べながら聞けや。




ハムメモ

つぶつぶいちごポッキー美味しいですよね。フリーズドライのいちごって私すっごい好きなんです。フリーズドライした丸ごといちごにチョコをかけた、無印のチョコがけいちごも好き。通常いちごより好きかもしれません。いやでも通常いちごのポテンシャルも半端無いし…。すみません、通常いちごより好きは言い過ぎかもしれませんでした。いちご族は全部好きです。

ゆかちゃんの好物をもっと知る↓

次回

前回

最初から