一コマ239



人物紹介

アイコン_ゆかり結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。後日ふらっと立ち寄ったお店で安く売ってたので買った。豆や焙煎にもこだわり、最高のゆかりブレンドを作るため日々奮闘中。


アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。コーヒーの味の違いはわかんない。家でのむならコーヒー牛乳。雪印の紙パックのコーヒー牛乳に普通の牛乳を足して飲んでる。うまし。



ハムメモ

海底二万マイル読んだことないんですよね。これに限らず、「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」とか「夏への扉」とか、SFの古典読みたいなぁと思いつつ、すぐ挫折しちゃいます。活字離れが深刻です。…いや、元々あんまし本読まないので、離れは違いました。距離は変わってません。活字現状維持です。ジャンル問わず、インプットもモリモリしてかなきゃいけませんな。世の中面白いものが無限にあって退屈しません。

ボケをよくスルーされる葵ちゃん↓

次回

前回

最初から