一コマ249



人物紹介

アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。ウチなら7回してるわ。



アイコン_葵
琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。7回してるとこ見てみたいからちょっと名曲作ってみてくださいな。


ハムメモ

「縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に出逢えることを 人は 仕合わせと呼びます」天才か。聞くたびあぁ~ってなります。言葉遊びどころではありません。言葉芸術です。こんなん思い付いた日にゃそらガッツポーズも出ます。私なら向こう一週間ガッツポーズしたまま石化するくらいの出来です。言葉遊びは私も大好きなので、頑張って石化できるやつ考えます。

こちらも言葉で遊んでいますね↓

次回

前回

最初から