一コマ274


人物紹介

アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。味は申し分無いんですけどね!



アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。じゃあええやないか。



ハムメモ

自炊を初めはや数年、ようやく自分ではまぁまぁ美味しいかなぁと思える炒飯が作れるようになりました。わかったことは一つ、油と塩は大胆に使うべきだということ。あまり経験は無いですが、恐らく菓子作りにおける砂糖とバターにも同じことが言えるのでしょう。

一瞬お店や市販品に含まれるであろう油や塩や砂糖の量に思いを馳せたまま気絶しそうになりましたが、何がどのくらい入ってたって美味しければ正義です。私は悪くないです。

葵ちゃんが物申す系のひとこま↓

次回

前回

最初から