4_1
4_2
4_3
4_4


人物紹介

アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。操作系よりの放出系。能力は肉球状のオーラを飛ばし遠くの相手をどつく「猫の手《ピンク・パンサー》」。猫耳状態だと射程が広がり、琴葉家にいながら結月家のゆかりをどつける。

アイコン_ゆかり
結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。操作系。能力はホバーバイクのように走る一対のメタルマカロンを自在に操り、周囲に悪戯をしかける「YUFO《ミライドン》」。マカロンの位置はメガネに投影されるレーダーで補足可能。

アイコン_きりたん東北 きりたん
優雅が信条でいばりんぼな三人の祖母。強化系よりの放出系。能力は背中のきりたん砲からオーラの花火玉を発射する「王華爛漫《ニシキカムロ》」。派手な音と光が出るだけで殺傷能力は無いが、やかましいので使うと孫たちに怒られる。

アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。強化系。能力は食事により自身を強化する「糖果の星《ロゼッタ》」。肉は筋力、魚は知力など、食べたものにより強化される能力は異なる。能力の発動時間は一日につき5分限り。効果は未知数。



ハムメモ

思いっきりハンターハンターネタです。連載再開に新刊発売、おめでたい限りです。今日早速新刊を読みましたが、正直今どうなってんのかさっぱりわかってません。字と登場人物が多いので難しいですね。もう三回くらい読み返してきます。

続けて読む

次回

前回

最初から