一コマ366


人物紹介

アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。か行の木製感とた行の紙製感も謎ですの。




ハムメモ

これも分かる人と分かんない人が如実に出るネタでしょうね。分かんない人は「な~にをいってんだねこの子は」となると思います。

でもこう、自分にしか分かんないかもなぁと思う感覚に共感してもらった時って、何故かすごく嬉しくなるんですよね。だからワケわかんないかも知れないけど、出来れば分かっておくれ~と共感を期待して発表することにしました。

結果として、Twitterで投稿した際はたくさん反応を頂きました。同じような感覚を持ってらっしゃる方がいっぱい居たのかなと嬉しくなりました。

ワケわかんないけどとりあえずいいね押したれ!って押してくれただけかもしれませんが、仮にそうだとしても私は嬉しくなるのでセーフです。

続けて読む

次回

前回

最初から