一コマ381


人物紹介

アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。今夜にでも試してみたいとこですわね!(チラ



アイコン_ゆかり結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。辛口のが合うらしいよ!(チラ



アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。チラチラ見んと「作ってください」てちゃんと言わんかい。




ハムメモ

私はマヨネーズは昔ダメだったんです。というかかなりの偏食だったので、マヨ以外にも色々ダメなもの多かったですね。

今は偏食もほとんどなくなり、基本全部食べられます。マヨに関しても、マヨラーというほどではありませんが食べますね。魚介系のフライにはタルタルソースが欲しくなります。

ただカレーにマヨはさすがに未体験です。美味しいという話はちょこちょこ耳にしますが…。

自分で試すにはまだマヨいがありますね(デン

続けて読む

次回

前回

最初から