一コマ384



人物紹介

アイコン_ゆかり結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。祖母が来てからはあまり映画館に行っておらず、サブスク等で過去の名作を見ることが多い。面白いが、やっぱり迫力が少しもの足りなくもある。


ハムメモ

4DXで映画を観たことが無いんですよね。上映中座席が動いたり水がかかったりするやつ。ちょっとした遊園地のアトラクションみたいでとても楽しそうです。

込み込みの中で観るのが苦手なので人の少ないレイトショーばかり行ってたのですが、夜だと4DXでの上映があんまりなくて、今も馴染みの無いままになっています。正直なところ、ちょっと料金が割高になるから避けてたというのもあるのですが。

やっぱり一度経験したらもう普通のじゃ物足りなくなっちゃうのでしょうかね。でも未経験なのももったいない…。水かかって「うぉっ」とか人知れず驚きたい…。悩ましいとこです。

続けて読む

次回

前回

最初から