人物紹介

アイコン_キッドキッド(ペンギン)
キッチンカー「ピーキーモンスターズ」の接客担当。人当たりの良い陽キャ。目下リンクで可愛い女の子やファッション系のアカウントをフォローしまくっている。既にリンク上での友達も出来た。

アイコン_ノートンノートン(マンドリル)

キッチンカー「ピーキーモンスターズ」のキッチン担当。小器用な陰キャ。リンクでは料理系やニンゲンの文化解説系アカウントをフォローせずに見ている。


1
2
タイトル
3
56
7
8
9
10
11






12
13


ハムメモ

リンク(アニマリンク)はLINE+Twitter+Pixiv+メルカリ的なサービス。ユーザ同士で電話にチャット、DM、画像等の投稿・売買などなどができます。ごった煮SNSですね。今後もアプデがかかる予定。

高機能タブレットのイータ君は自身の表情の表示とアプリの起動などを同時に行えます。近づいたらアプリが、遠ざかると表情が見える感じ。見る角度で絵が変わるアレ(レンチキュラー印刷)とか、覗き見防止フィルムみたいな。そんなノリです。すごい技術!

ちなみにアーム筆入はこれです。


象が踏んでも壊れない、でお馴染み…いや、お馴染んでない人の方が多いですかね。私もキャッチコピーこそ知ってましたが、上のCMをリアルタイムで見たことはないです。というかアーム筆入自体見たことないです。聞きかじったやつを咀嚼せずに吐き出しがちです。

続けて読む

次回

前回

最初から読む


グッズリンク