一コマ449


人物紹介

アイコン_ゆかり結月 ゆかり
ド近眼で博多弁な双子の従姉。さすがに可哀想やけん、どうしてもという場合湯豆腐じゃなくフローズンヨーグルトでもいいことにしたら?


アイコン_きりたん東北 きりたん
優雅が信条でいばりんぼな三人の祖母。名案じゃな!あれは美味じゃからの!冷たいし!


アイコン_葵琴葉 葵
お嬢様で食いしん坊な双子の妹。二人もそう言ってますし…。


アイコン_茜琴葉 茜
低血圧で関西弁な双子の姉。そう言ってますし…やないねん。




ハムメモ

湯豆腐ではご飯いけない派ですが、お鍋の豆腐なら割といける派です。お鍋はこの世のすべての具材を美味しくする素晴らしい料理だと思います。大好きです。


続けて読む

次回

前回

最初から