
人物紹介
アリアルマイペースだけど実は常識ある双子の姉。ちゃんと全部読んで噛み締めた思いをスタンプに込めてるから。
ミリアルしっかり者かと思いきや実はだいぶ抜けてる双子の妹。文字にしてよ!
ハムメモ
電話派とチャット派、どっちの方が多いんでしょうかね。結構真っ二つに割れそうな気がします。
私はブログやTwitterにのんきに文字を書くのは好きですが、特定の相手に、となると筆がとたんに重くなりますね。
いろいろと気を遣った文章を書くことになるので、嫌いではないですが非常にカロリーを使います。
コミュニケーションの手段としてはやはり直接声でお話する方が好きです。受けるにしても投げるにしても、情報量は文字とは段違いですからね。
ソフトウェアトークで動画を作っているのも、やはり「声」ならではの情報量を魅力に感じている部分が大きいです。
続けて読む
次回前回
最初から

コメント