アリミリ39


人物紹介

アイコン_アリアリアル
マイペースだけど実は常識ある双子の姉。ちゃんと全部読んで噛み締めた思いをスタンプに込めてるから。


アイコン_ミリ
ミリアル
しっかり者かと思いきや実はだいぶ抜けてる双子の妹。文字にしてよ!




ハムメモ

電話派とチャット派、どっちの方が多いんでしょうかね。結構真っ二つに割れそうな気がします。

私はブログやTwitterにのんきに文字を書くのは好きですが、特定の相手に、となると筆がとたんに重くなりますね。

いろいろと気を遣った文章を書くことになるので、嫌いではないですが非常にカロリーを使います。

コミュニケーションの手段としてはやはり直接声でお話する方が好きです。受けるにしても投げるにしても、情報量は文字とは段違いですからね。

ソフトウェアトークで動画を作っているのも、やはり「声」ならではの情報量を魅力に感じている部分が大きいです。

続けて読む

次回

前回

最初から